人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No. 32 Ferma 一番町(夜・イタリアン)

行った→2010年11月。
地図→http://bit.ly/cNgrSW

以前行った「サライ」と同じビルにある。このビルに入っている店は全て同じ資本らしいので、まあ似たような感じだろうと思った。

実際は結構違う。ここはイタリアンということでピザとか推してくる。メニューを見るに食べる方に集中したい感じ。酒の種類はそれなりにという感じだった。ピザは結構ボリュームがあっておいしい。

店員が結構絡んでくる感じなので、好みが分かれる接客。少人数で行く店じゃないなあと思った。隣のテーブルにいた客が元店員?らしく、店員捕まえてずーっとしゃべっていたのも大きなマイナス。ああいう公私混同っぷりは気に入らない。
by fyama_tani | 2010-11-07 19:37 | 仙台食事