人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No. 34 恵比寿亭(夜・バイキング居酒屋)

行った→2010年11月。
地図→http://bit.ly/cVHTbH

11月から食べ飲み放題専門の居酒屋になったらしい。最近注目を浴びている形態なんだとよ。

オープン記念ということもあって、クーポン併用で90分1500円(通常時でも1880円とかか)。メニューの類いは一切なく、料理もドリンクも自分で用意する。築地たぬきやに近いといえば近いシステム。

客寄せのためという疑念は拭えないが、料理が凄く充実していた。下手なバイキング専門店よりも全然良いものが食べられる。更に飲み放題もついていることを考えれば驚愕のCP。店員は基本何もしないが、10分前になると終了時間を伝えてくれるのは良いシステム。学生のノリならばかなり使える店だと思う。
by fyama_tani | 2010-11-14 21:54 | 仙台食事