No. 44 Bistro ballon(夜・欧風家庭料理)

行った→2011年1月。
地図→http://bit.ly/dIex0G

怪しい店も入ってそうな雑居ビルの一角にある。予備知識なしで入るのは厳しい感じ。

メニューを見る限り、フランス系なのかイタリア系なのか判然としない感じ。どこか特定のジャンルで修行したというよりは興味のあるものを適当に作っているという感じなのだろう。

この時はちょっと事情があって、大分無理を言ったコース料理となったのだが、値段の割に大分量もあり、味もそれなりだった。飲み放題のアルコールはあまり種類多くないが、良く聞きにきてくれたりしてこれも○。むしろ飲み放題ではなく、ちゃんとワインを注文して食事を楽しみたい雰囲気ですね。
[PR]
by fyama_tani | 2011-01-23 21:37 | 仙台食事