人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No. 45 釈迦曼荼羅(夜・居酒屋)

行った→2011年1月。
地図→http://bit.ly/hp95UO

国分町を広瀬通り側から行くと結構奥まった場所の雑居ビル、その6Fの更に奥まったところにある店。正直こんなところに店出す意味があるのか? という場所。

店名が指すように、アジアンテイストを意識しているのかの内装。でも統一感はあんまり。方向性は違うけど埼玉県和光市の「陶」のようなちぐはぐさを感じる。

料理も普通の居酒屋風。まあ、普通。ここは唐揚げ食べ放題のコースプランが面白いと思う。コース料理の一つとして出てくる唐揚げがおかわり自由。食べ放題だからといって出てくるのが遅いとかそういうこともない。味はどこにでもあるようなものだが、話のタネとしては十分。飲み放題メニューも充実しているし値段も手頃なので、幹事的にはおいしい店だと思う。
by fyama_tani | 2011-01-30 19:31 | 仙台食事