No. 69 葵 仙台駅前店(昼・立ち食いそば)

行った→2011年10月。
地図→http://bit.ly/reqTwB

仙台駅近くなのだが、朝市近くという若干目立たないロケーションにある立ち食いそば屋。正直、今の今まで気づかなかった……。

立ち食いそば屋として見ればごく普通の店。様々な丼とのセットメニューが500円前後で提供されるのはまあ安いと言うべきか。

ただ、ここ立ち飲み屋としても使えるらしい。そして飲みメニューが安い。つまみ100円からだし、アルコールも一杯200円台が平気であるレベル。これは〆にそば食べても1000円ちょっとで済むか? そば食べなければ完全にせんべろコース。これは凄い店を見つけてしまった。近い将来飲みに行こう。
[PR]
by fyama_tani | 2011-10-16 20:11 | 仙台食事