カテゴリ:本:読んだ雑誌( 4 )

ジュンク堂池袋本店

やっぱこのクラスの書店に一週間に一度は行った方が良いと再確認。

『TITLE』
『ふでばこ』→「竹」とか「絹」とかのテーマについて1号語り尽くしてます。凄い。しかも「別冊 航空情報」って書いてあった。凄い。
『NEUTRAL』
『日経ビジネス Associe』
『日経Linux』→PS3でLinuxが動くんだそーな。普通のPC使えば良くね? という気がするけど。
『野生時代』→桜庭一樹特集。この人女性だったんだという事に驚き。絶対今のうちにある程度読んでおけば先手打てると思うが……。あと、いきつけの店が俺が昔良く行っていた店の系列だった。<だからどうした

ノベルスの新刊も興味深いものが多いねぇ……。

というわけで、「目で右脳を鍛える DS速読術」なんて怪しいソフトを買ってしまいましたよ。
[PR]
by fyama_tani | 2007-01-21 20:42 | 本:読んだ雑誌

個人経営書店

『pen』
『yomyom』
『特選街』

『特選街』の携帯特集は知識が無いからか、結構充実してるように感じた。
[PR]
by fyama_tani | 2007-01-20 19:15 | 本:読んだ雑誌

個人経営書店

『dancyu』
『BRIO』
『ZAI』
『東京生活』

ずっと書き物してるのも疲れるので。
[PR]
by fyama_tani | 2007-01-14 16:48 | 本:読んだ雑誌

新橋駅前売店/ブックファースト銀座コア店

『日経エンタテイメント』
『散歩の達人』
『BRUTUS』
『ダ・ヴィンチ』

銀座のブックファーストにははじめて入ったが、ディスプレイは好印象。品揃えは並だと思う。
[PR]
by fyama_tani | 2007-01-13 18:58 | 本:読んだ雑誌